リコとハルと温泉とイルカ4巻 は10月26日発売 : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


     
    リコハル4巻


    著:ヒジキ レーベル:電撃コミックス

    既刊の感想


    “前半の百合百合っぷりが素晴らしい。P57の「できるならばリコちゃんの敷き布団になってヨダレとか寝汗とかあらゆるエキスを吸収し尽くしたいくら大好きだよ!」「うん決めた!もうはっちゃけます!リコちゃん!大好きぃ!」がヤバすぎる。しかし、これでハルがリコを恋愛対象として意識しまくるかと思いきや、後半はそうでもなかったね。これは4巻に期待か。 ”
    出典 リコとハルと温泉とイルカ 3巻 感想 ヒジキ - 読書メーター
    “素晴らしいの一言に尽きる...田舎の優しい雰囲気と百合がどんぴしゃ。今回は百合成分増しの内容で最高。ハルがリコにドキドキしている描写が秀逸すぎてもう...... ”
    出典 リコとハルと温泉とイルカ 3巻 感想 ヒジキ - 読書メーター


    リコとハルと温泉とイルカに関するツイート





    リコとハルと温泉とイルカをAmazonで見る


    最新刊


    リコとハルと温泉とイルカ (4) (電撃コミックス)



    既刊




    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ