桜Trick3巻 は10月26日発売 : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


     
    桜Trick3巻


    著:タチ レーベル:まんがタイムKRコミックス



    既刊の感想

    “結婚式からのクリスマス、大晦日の流れで優ちゃんのデレが加速したのがもうすごいもう可愛い。美月さんは相変わらず空回りで可愛い。表紙裏のしずくちゃんをいじるコトネちゃんのどや顔良い!!!キスしかしてないのに、すっごくドキドキする。もうみんな可愛いw ”
    出典 桜Trick 2巻 感想 タチ - 読書メーター
    “今回も期待通りにちゅっちゅしてくれます。ただ、そのキスに意味が出てきた感じでもあります。今後の楓とゆずの関係がどうなっていくかも見所ですね! ”
    出典 桜Trick 2巻 感想 タチ - 読書メーター
    “・全部、誓いのキス。 ・今までのはちょっと特別な関係を示すための、挨拶とかスキンシップの延長線上のキスだったのに、結婚式の話でそれは一気に互いの情愛を求めるものへと昇華しましたね。その一方でお姉ちゃんが報われないこと… ”
    出典 桜Trick 2巻 感想 タチ - 読書メーター


    桜Trickに関するツイート




    桜TrickをAmazonで見る


    最新刊


    桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)




    既刊





    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ