ひまわりさん4巻 は10月23日発売 : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


     
    ひまわりさん4巻
    著:菅野マナミ レーベル:MFコミックス アライブシリーズ

    3巻までの感想

    “まつりはすごい子だなぁ・・・。今回も和んだ。"ひまわりさん"というのは本というモノを暗喩的に擬人化した存在なのではないだろうか。「わたしにとってひまわりさんはひまわりさんだけですよ。」という台詞から、そんなことを感じた3巻でした。好きだ~~~。 ”
    出典 ひまわりさん3 感想 菅野 マナミ - 読書メーター
    “昔ながらの古本屋が好きな人にはもっと読んでもらいたい漫画です。今巻では登場人物の過去が少しわかり深みが増しています。この作品は登場人物達の人間関係の描写に重きを置いているのが特徴ですが、もうちょっと本について掘り下げるエピソードがあるともっと面白くなると思います。 ”
    出典 ひまわりさん3 感想 菅野 マナミ - 読書メーター
    “キャラの心情が掘り下げられて面白くなってきた3巻。素敵なエピソード、セリフが沢山ありました。『ページを飛ばしちゃいけないよ 飛ばせないんだ』毎日重ねていく日々を物語に例えたひまわりさん。私も心が軽くなりました。次巻も楽しみ。 ”
    出典 ひまわりさん3 感想 菅野 マナミ - 読書メーター

    ひまわりさんに関するツイート

    ひまわりさんをAmazonで見る

    最新刊


    既刊


    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ