機械仕掛けのメルディーナ2巻 10月12日発売 : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


     
    機械仕掛けのメルディーナ2巻

    著:宮ちひろ レーベル:アクションコミックス(コミックハイ! )

    機械仕掛けのメルディーナ1巻の感想

    読書メーター

    “@y_Lycoris 雪那が好きそうな世界観だなと惹かれて購入。内容は、全体的にものすごく駆け足で、説明不足なのが残念。ただ、続刊ですべて繋がる可能性もあるのでここで判断するのは時期早々か。 ”
    出典 機械仕掛けのメルディーナ(1) - 読書メーター
    “ロシアン・スチームパンクだなんて自分の大好物を掛け合わせた作品があっただけでビックリ。ウシャンカ可愛いわ。個人的にはDarker than Brackに通じるものを感じた。これからの物語に期待せずにはいられない。 ”
    出典 機械仕掛けのメルディーナ(1) - 読書メーター
    “すごい勢いでよく分からん。が、とりあえず可愛い。 ”
    出典 機械仕掛けのメルディーナ(1) - 読書メーター

    ブログでの感想

    “なぜ彼女は人と接し様としないのか? なぜ彼女は人間に心を開かず機械にのみ心を開くのか? そんな謎が徐々に明らかになって行く展開と過酷な運命、それと闇でうごめく思惑が気になる作品です!!”
    出典 何かよくわからん気まぐれBlog : 機械は好き!・・・でも、人間は大嫌い!? 漫画「機械仕掛けのメルディーナ 1巻」を読む!!
    “一瞬、誰が話しているのかわからなくなる、読みにくい部分があるが、出だしから作中世界にぐいぐい引き込ませる力のある物語進行だった。作画も、表紙の絵を裏切らない完成度。悲劇的で退廃的で、それでいてどこか儚い美しさを持った作品世界にマッチしている。2巻ではまた、どんなドラマが描かれるのか楽しみだ。”
    出典 『機械仕掛けのメルディーナ(1)』 - 漫画日記

    機械仕掛けのメルディーナに関するツイート


    機械仕掛けのメルディーナ(Amazon)



    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ