「G's あんだ~ぐらうんど 1」(ぷらぱ)の百合的感想まとめ : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


    51eE9ZkqMkL.jpg


    角川書店より1/26発売の「G's あんだ~ぐらうんど 1」(ぷらぱ)の百合的感想まとめ

    著:ぷらぱ
    出版社:角川書店
    レーベル:角川コミックス・エース・エクストラ
    発売日:2013/1/26

    ブログでの反応

    G'sあんだ~ぐらうんど(ぷらぱ) - ぷらぱ
    “「R18!」でお馴染みのぷらぱ先生によるエロゲー好きな女子高生が萌えトークをしたり百合っぷるっぽい先輩にと…”

    Gsあんだーぐらうんど 第1巻(ぷらぱ) - GirlsLove Blog
    “「R18!」でおなじみ、ぷらぱさんの新作「G'sあんだーぐらうんど」を読んでみました。「R18!」と同じくエロゲ…”

    G's あんだ~ぐらうんど 1巻を購入 こういうほのぼの漫画が癒されるんだよな - 翔の人生奮闘中(仮)
    “さて昨日はこの本を買ってきた。G's あんだ~ぐらうんど 1巻俺が毎回読んでるまんがタイムきららMAXでR18!を連…”



    読書メーターでの反応
    G'sあんだーぐらうんど 1巻の感想 - 読書メーター



    ぷらぱ先生第三弾「G'sあんだ~ぐらうんど」1巻です。
    エロゲ好きな女の子二人と一般人の女の子の3人を中心にエロゲネタやオタクネタを繰り広げる日常JK4コマ。

    一般人の女の子が作中で女の先輩に惚れたり、英語教師のリリィさんが人妻ロリっ娘先生(?)を押し倒したり、最後の方でエロゲ好きの女の子が新キャラの女の子にガチ告白されたりと百合的にも美味しい作品。

    ぷらぱ先生最高ですね!

    グランドジャンプの方でも連載されててこちらも一見百合っぽいのですが、こちらは主人公が女装男子なので注意です。
    ん~惜しい!

    G'sあんだーぐらうんど (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)



    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ