「犬神さんと猫山さん 1」(くずしろ)の百合的感想まとめ : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


    61mI9W-cmZL.jpg


    一迅社より1/18発売の「犬神さんと猫山さん 1」の百合的感想まとめ

    著:くずしろ
    出版社:一迅社
    レーベル:百合姫コミックス
    発売日:2013/1/18

    ブログでの反応

    犬神さんと猫山さん1(くずしろ) - 百合な日々
    “「姫のためなら死ねる」で百合好きにもおなじみのくずしろ先生の作品が、百合姫コミックスに登場!犬っぽい少女…”

    本日は『犬神さんと猫山さん』押しと言う事で…。- ときわ書房本店ブログ
    “つかれたー。何でこんなに一気に出すの。【一迅社】『犬神さんと猫山さん 1』(くずしろ)お互い心底ガチですが…”

    犬神さんと猫山さん - 白百合の杜 ~Ali-Quar diary
    “こちらは過日『百合姫』などとともに購入をいたしましたものとなりまして、百合が確実なこともあり購入をいたし…”

    『犬神さんと猫山さん』 1巻 犬っぽい少女と猫っぽい少女の学園4コマ - +ENOKORO+
    “先日購入した百合姫読んで面白かったので買ってきた。犬神さん頭の中ピンクすぎる。犬神 八千代。犬っぽい猫好…”



    ツイッターでの反応
    「犬神さんと猫山さん 1」の感想まとめ - togetter



    読書メーターでの反応
    犬神さんと猫山さん 1巻の感想 - 読書メーター



    「姫のためなら死ねる」でお馴染みのくずしろ先生の初百合姫コミックス。
    とても笑えて百合萌えできるいい作品です。
    イチャイチャというよりはドタバタという感じですね。
    たまにエロス。
    というか変態?
    んーよくわかりませんw
    とにかく本能真っ直ぐというのが感じられて読んでて楽しいですw
    まあ登場人物みんな何かしら動物っぽいところがあるという設定ですからね、まあ仕方ありませんよねw
    萌えて笑えて本能で動く変態達4コマ、楽しめると思います。
    まあつっこみだけは動物要素なしですがw

    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ