「じょしけん。」(のん)の百合的感想まとめ : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


    51oPUJOuaIL.jpg


    芳文社より1/12発売の「じょしけん。」(のん)の百合的感想まとめ

    著:のん

    出版社:芳文社

    レーベル:まんがタイムきららつぼみコミックス

    発売日:2013/1/12



    ブログでの反応



    じょしけん。のん - 百合な日々

    “つぼみ発の、優しくて可愛くてほっこりする百合漫画!つぼみ本誌で掲載されていたのは2話だけで、後はWebで掲載…”



    じょしけん。 - KONの徒然日記

    “幼い頃からあらゆるものを研究して天才少女と呼ばれた小金井こがね。そんな彼女が唯一解読できなかったもの・…”



    [漫画]その生態はまさに未知の領域 『じょしけん。』 - 謎鳥

    “あらゆる分野に精通し、天才の名を欲しいままにしてきた少女・こがね。唯一理解することのできない女子高生…”



    天才でも分からない女子高生の生態を暴きつつ自分もなる!? 漫画「じょしけん。」を読む!! - 何かよくわからん気まぐれBlog

    “幼い頃から天才少女と言われ続けていた「小金井こがね」だったが、どうしても女子高生の生態だけは分からず…”





    ツイッターでの反応

    「じょしけん。」(のん)の感想まとめ - togetter





    読書メーターでの反応

    じょしけん。 の感想





    昨年休刊になってしまったつぼみから出ました「じょしけん。」です。

    絵がどことなく京アニっぽいなと思ったら作者さんは元京アニな方みたいですね、納得

    全体としては可愛い女の子たちがゆるーい感じできゃっきゃうふふしてる感じです。

    百合度はそこまで高くないです。

    ただ、8話だけは嫉妬百合のお話で百合度高かったですね。

    単にきゃっきゃうふふしてるだけかと思ったのですが8話の存在で続きが読みたくなりました。

    ですが巻数表記がないですね……。続刊はやはりないみたいです。

    続きは各々妄想で補完しましょう!



    じょしけん。 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)



    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ