「かなめも 5」(石見翔子)の百合的感想まとめ : 百合まとめ|百合アニメ、漫画などの感想まとめ


    51s+T8CUA7L.jpg


    芳文社より12/26日発売の「かなめも」(石見翔子)の百合的感想まとめ

    著:石見翔子
    出版社:芳文社
    レーベル:まんがタイムきららコミックス
    発売日:2012/12/26

    ブログでの反応

    かなめも(5)石見翔子
    “かなめも2年ぶりの最新刊!石見翔子先生はアニメ「かなめも」が終了後しばらくお仕事をお休みを取っていた
    …”

    Collectors - 白百合の杜 ~Ali-Quar diary
    “どうやら今日あたりから冬のイベントがはじまる模様なのでございますけれども、どうやら今回は藤枝雅さまが…”

    かなめも 第5巻(石見翔子) - GirlsLove Blog
    “この作品は、住み込みで新聞配達をして働く少女・かなを主人公に、仲間たちとの心温まる絆を描いた作品・・…”



    ツイッターでの反応
    「かなめも 5」(石見翔子)の感想まとめ - togetter



    読書メーターでの反応
    かなめも 5巻の感想



    2年ぶりの新刊ですね!
    かなみかも少しずつ距離が近くなってるように感じました。ゆめとゆうきも相変わらずイチャイチャしてます。
    安定の石見翔子先生ですね。
    途中男が新人として働くという話があるのですが、この男が実はゲイでその話で退場というオチ付きなので安心です。
    巻末にもありましたが、次の6巻が最終巻になるみたいです。
    寂しくなりますね……。
    まだまだ先になりますが次回作も百合になることを期待しましょう。
    ところでアニメの2期目はまだですか?

    かなめも (5) (まんがタイムKRコミックス)



    人気記事ランキング

      コメント

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ